こんにちは( ´ ▽ ` )
まだしもやけが残って、痛痒いmalilyです。


36回トレクラ届きました♪
箱を開けると~





jennyさん↓


初めまして\(^o^)/
ぱんだちゃん♪とっても愛らしい~。なんだか表情が伝わってくる感じ、すごい!
手の動きもあるんですよ~~。照れているのかな?それとも踊っているのかな??考えると楽しい♪


みーこさん↓


初めまして♪
みーこさんのカワイイセンスが好きです。
うさぎちゃんの周りの白抜き線とか勉強になります。おまけの布シールもオシャレですね~♪
どうやらみーこさんとは今回交換になったようで、ブログにお邪魔すると私のが届いていました!
こういうのって初めてで嬉しいです♪


Cindyさん↓


初めまして♪
箱を開けた瞬間にどどんと目に入ってきたパンダちゃんはんこ!
衝撃を受けました~。お菓子はんこは使い道がたくさんあるので大活躍しそうです♪


ころんさん↓


初めまして♪
ものすごーく味のある猫ちゃんはんこ♪すごく良いお買い物をした気分と同じ感覚です。
メモ書きなどに一つあるだけで違う世界がぱぁっと広がるような…そんな素敵はんこですね♪


まめはんこさん↓


まめ先生♪
ご縁があり嬉しいです♪♪
はんこを見た瞬間すぐに分かりました~。そして、その作品の素晴らしさに家族中ですごいすごいの連発。
一つ一つ丁寧に作られている様子が伝わってきて、とても勉強になりました。


全員集合!





☆このたびご縁のあった皆さま。ありがとうございました!


ちなみに、今回私が送ったものはこちらです↓



届いた方に使ってもらえるといいなぁ。


-----

クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんにちは(^▽^)/


今日は、第32回トレクラのご紹介です♪






よっちゃん さん♪



クリスマスブーツはんこです♪
存在感のあるはんこ!!
クラフト紙で出来た紙袋にいっぱい捺したいなぁ…!と妄想を膨らましています♪


ご*まき さん♪



ゾウさんがサンタ帽子をかぶっているはんこ♪ 帽子は赤に色塗りして使わせてもらいます~!
おまけのカードとタグがめちゃめちゃかわいい(*^_^*)
一つ一つの文字が丁寧に書かれてあって、きめ細やかな方なんだろうなぁと思いました。


そらまめ さん♪



ねこちゃんはんこ♪ 線が細くて美しい~(*^。^*)
名刺もカードもすごく素敵です!!
ブログも拝見しました。そらまめさんの世界がとっても美しいです。


気まぐれはんこ みずきちさん♪



クリスマスブーツにちょこんと入ったくまちゃんはんこ♪かわいすぎ~~!
これはメッセージカードに早速使わせてもらいます(^m^)
みずきちさん♪今回は私の元に来てくださったんですね。ヤッター!


海羽 さん♪



4つのクリスマスパーツはんこ♪
ひとつひとつ味があって、いろんな使い方が出来て楽しそうです!クリスマス感全開のラッピングも素敵。
とうとう海羽さんのはんこが「キターーー!」と、感激しました(*^^*)。
ブログで眺めていたので不思議な気持ちです(^m^)


全員集合!!




このたびご縁のあった皆様。
素敵なはんこたち、大事に使わせていただきます。ありがとうございました♪

-----

クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんばんは♪


今回もトレクラが届きました(≧∇≦)。





皆さん本当にラッピングがとっても素敵
まだこの状態でしばらく眺めていたいので、ご紹介は明日させてもらいます!



ちなみに今回私が送ったものはこちら↓





です。
どんな方達に届いたんだろう~??


-----


今日は、仕事先で出会ったお二人と久しぶりに再会しました。






頼もしい姉さんたち
すごく居心地が良くて、お喋りしているとあっという間に時間が過ぎてしまってた…❗️


次に会える時を楽しみにしてるよ~


-----

クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんばんは☻


冷え性のmalilyは、この寒さが辛くてたまらなくなってきました…。
まだ11月なのにどうしよう…。


お友達からもらった紅玉りんごをジャムにしたので、
今日はヨーグルトにかけて食べました。





-----

トレクラのはんこを彫りました。





クリスマスものが多いかなぁと思って、
あえて違うものにしてしまいました


やっぱりモフモフキャラが好きなんです
前回と似てるかな~σ(^_^;)


-----

クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんにちは
喉の痛みが消えないmalilyです(>_<)
みなさん体調はいかがですか?
3つの首、①首②手首③足首は、特に女性は冷やさない方がいいですよ
と、自分にも言い聞かせ


昨日届いたトレクラ31のご紹介です。


★「さかな亭」さん♪↓

消しゴムはんこを始めて2ヶ月との事。
めちゃくちゃお上手だし、おさかなイラストが可愛くて好きです
はんこにさりげな~くおさかなが居ますね!字も細かくとにかくすごいです。
おまけのシールもお気に入りです!




★「sakiya」さん♪↓

お名前しか分からないので、ここでのお礼で失礼しますm(_ _)m
この印面、とっても不思議です
どのように彫られているんでしょう…
初めて見る感じで引き込まれました




★「かもちゃん」さん♪↓

2度目のトレクラ参加で、2度!かもちゃんさんのはんこが届きましたー!
嬉しいご縁ですネ
メッセージはんこに使わせていただきます♪




★「ひかりはんこ」さん♪↓

ひかりはんこさんも、前回に続き我が家に届きました!
愛嬌たっぷりのはんこで活躍しそうです♪
おまけのタグもとってもかわいい
大事に使わせていただきますね。




★「mushroom*stamp」さん♪↓

四角い箱を開けると…なんだかたくさん入ってる~~♪
丁寧に彫られた「馬」はんこ、おまけであろう「HAPPY NEW YEAR」はんこもキレイで脱帽です。
他にも、シールや封筒がたっぷり。
捺されているはんこの字が美しく、一気に惚れました




お楽しみのスタンプ



やっぱり楽しいです
今回もありがとうございました!

-----
クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

プロフィール

はんこのmalily

Author:はんこのmalily
手作りで暖かみのある消しゴムはんこの楽しい世界を、一人でも多くの人に知っていただきたいです♪

JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA消しゴムはんこ
技能認定
第000-105号

ショップ

malily STAMP
malilyのはんこたちが購入できるネットショップです。お気に入りのハンコが見つかるとうれしいです。

Charumant[シャルマン]

 広島市にあるヨーロッパ古着・雑貨のおしゃれなお店です。
 消しゴムはんこの展示販売をお願いしています。

レッスン

★新規受講生随時募集中です!
まずは体験から始めてみませんか?

辻堂カルチャーセンター

秦野カルチャーセンター

 
★公民館や商業施設でのワークショップなどはいかがですか?
お気軽にお問い合わせください!

講師のご依頼はこちらからどうぞ

著作権について

著作権とネットマナーについて

このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム