こんばんは(^o^)malilyです。
すっかり涼しくなりましたね。


さて、どんどん日が過ぎていくのですが…スタカニのお話の続きです(;^_^A


去年、残念ながら体験できなかったCASIO「ポムリエ」のはんこを作りました。
消しゴムはんこ作家である私が、デジタルのはんこを作るって!?と思われるかもしれませんが(;^_^A
なにせ小学生の時からはんこ好きなんですよ~。
姉が雑誌か何かの懸賞で当たり、自身がデザインしたものがはんこになる!ということがあり。
姉が手描きでウサギと住所を書いたものが、後日はんこになって送られてきました。


そのかわいいことかわいいこと!!
自分のじゃなかったから、特に…憧れが強かったのかなぁ。。
今思い返しても、本当に可愛かった


私のはんこヒストリーにはまだ続きがありますが…スタカニからかなり脱線してきたので、今日はこの辺にしておきます。


それで作ったものは↓

シンプルだけどいいでしょ~~(≧∇≦)
オーダーはんこの発送の時などに使おうと思います!



では、今回の目玉!!

うえむらゆみこ先生の特別講習会に参加しました。
題して「余白の彫り方徹底マスター講習」


タイトルからして凄いですよね(^^)
うえむら先生の楽しくてマニアックなお話、
講習の進め方、
そしてもちろん彫り方。
自分が普段やっていることと違うやり方も見せていただいて、目からウロコものでした!!
本当~に勉強になりました。


先生は気配りも素敵で♡一人一人に声をかけて丁寧に教えてくださるし、途中からヒノデワシさんの抽選会にみんなも参加出来るようにしてくださり…。
かなりの確率でうえむら先生講習チームから当選していました*\(^o^)/*


かくいう私も当選した身でして(≧∇≦)
ささやきvoiceのテラピィ先生直彫りのパンダイルカがやって来ました!

嬉しかったです~~!



さて、講習会で製作したはんこはこちらでした↓

所々、自分の癖が出てしまった部分がありますが…
先生の教えを思い出しながら「なるほど!こういうことかぁ~」と呟きながら、なんとか綺麗にできたのではないかと思います♪


うえむら先生、ありがとうございました!



ヒノデワシさんの薄い消しゴムも購入しました。


これを使ってまたたくさん製作するぞー。


また長くなってしまったので続きはまた…(^^)


------
【お知らせ】
malilyが作るはんこたちを販売しておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

malily STAMP
↓↓↓
http://malily82.base.ec/

オープンを記念して、ブログをお読みいただいている方に特別にクーポンを発行しています。
お買い物の際に、次のクーポンコードを入れていただくとお買い物金額が20%OFFになります。

DMX1OCKH

期間は10月3日のご注文分までです。
この機会にぜひご注文くださいませ♪

--------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは(^o^)malilyです。


この週末はスタンプカーニバルに行ってきました。
出展者の皆さま、本当にお疲れさまでした!!


その、楽しい楽しいスタカニについて何をどこから語ろうか……
色々ありすぎて多分語り切れない(つД`)ノ


銀座線からほっぺ先生(後藤由紀子先生)とばったりお会いし、早速テンションが上がる私。
会場は浅草。
早めに着いたのに開催場所の5階から非常階段に列を作って何階に下りたことか・・・。
入場前から大盛況な様子。
待っている階段でATC交換が始まっちゃいました。まだ入場してない…(笑)



私が持って行ったATCは↓




今回いただいたATCはこちらです↓
ありがとうございました!


シール交換もたくさんして
作家さんやJESCAの先生方ともお話しして
講習会にも参加し
お買い物もしました!


とにかく色々あり過ぎて(;^_^A、1日目は4時過ぎにお昼ゴハン。
コンビニで買っていた紅鮭おにぎりがやたら美味しかった~♡


戦利品についてなどなど、
またご紹介出来たらいいなと思います(^o^)


------
【お知らせ】
malilyが作るはんこたちを販売しておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

malily STAMP
↓↓↓
http://malily82.base.ec/

オープンを記念して、ブログをお読みいただいている方に特別にクーポンを発行しています。
お買い物の際に、次のクーポンコードを入れていただくとお買い物金額が20%OFFになります。

DMX1OCKH

期間は10月3日のご注文分までです。
この機会にぜひご注文くださいませ♪

--------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【お知らせ】
malilyはんこShopについてはこちらの記事をご覧くださいm(__)m→
お得なクーポンもあります

------


こんばんは。昔から一夜漬けタイプのmalilyです。


おっと(; ̄ェ ̄)
なぜそんなことを言うかというと、
明日のスタカニに持って行く名刺を今日作ろうと思っててですね……。


今までの名刺も気に入ってはいるけど、新調しようと思って。
案だけは作っていたんです。


今回はパソコンで印刷して、小さなはんこをワンポイントで捺そっかなぁ~~
なんて考えていたら…


いざ印刷を始めると
プリンターから変な音が……


液晶画面を見ると「電源を切ってください」とな。
しばらくして電源を入れても「電源を切ってください」と……。


ノーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。


急いでイメージを考えてはんこを彫り、
実は名刺用紙も少なくて、買いに行こうと思いきや、急きょ娘の眼科に行くことに!!





さぁー、帰ってきたのでまたやるぞと
家にあった厚紙を切り切り…。


一枚一枚手捺しして、裏側も手書きでFacebookとブログのタイトルを書きましたぁぁ


しかしどうしていつもギリギリな私なのか。。。


なんとか名刺も出来上がりましたっ。
今までとは違う雰囲気のものになって満足な出来映えです~(o^^o)。

うん、最終的にはアナログが強し!かな。


なぁんてホクホク満たされていたら、
仕事から帰ってきた夫がそれを見て「そんなに数いらないでしょ!」と……(;^_^A


それから、いとも簡単にプリンターを治しちゃいました。。。


紙詰まりが原因だったらしいんですが、
私は電源を入れたまま中を開けていじったけど見当たらなかったと話したら、「電源を入れたまま開けて触ると感電の恐れがあるからもうやめてね!」と言われました


そして、電源を入れずに中を開けた時に素直に見えていたというコレ↓



広げると

なんとも言えないグラデーションなインクが


箱入り娘(!?)でアナログな私の名刺、よろしかったらもらってやってください。
ATCももう1種類増やさんともがいておりますー。
このはんこを使います!↓




zzz……

------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【お知らせ】
malilyはんこShopについてはこちらの記事をご覧くださいm(__)m→
お得なクーポンもあります

------


こんばんは、malilyです。


昨日のはんこを使って、ATC(アーティストトレーディングカード)を作りました。
スタカニに持っていきます。
どなたかと交換…なんてあるかないか!?(;^_^A





それからそれから!
新色インクがあると思うので、
白い紙(又はインクチャート表を印刷した物でも)とはんこを持っていきまーす。
ペタペタ捺して、お気に入りの新色を見つけたいと思います。
でもこれが結構混雑してて…捺すのがタイヘンなんですけどね
そんな中捺せるかどーか!?


------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【お知らせ】
malilyはんこShopについてはこちらの記事をご覧くださいm(__)m→


------


こんばんは、malilyです。
自転車に乗っていると、どこからか…ほんのりキンモクセイの香りがしてきました!
秋ですね~~(o^^o)
ついつい、松ぼっくりも拾ってきちゃいました。


秋と言えば……読書!
で、読書してるはんこ??




恋人同士……?



…イヤイヤ、今回は『お友達』です。



仲良し♪



------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【お知らせ】
malilyが作るはんこたちを販売しておりますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

malily STAMP
↓↓↓
http://malily82.base.ec/

オープンを記念して、ブログをお読みいただいている方に特別にクーポンを発行しています。
お買い物の際に、次のクーポンコードを入れていただくとお買い物金額が20%OFFになります。

DMX1OCKH

期間は10月3日のご注文分までです。
この機会にぜひご注文くださいませ♪


-----


こんばんは(^o^)


シルバーウィークとは言え、我が家の子たちは試験直前のため静かに過ごしている我が家です。


なかなか集中出来ない娘が「走りたい!」と言ったので、娘はランニング、私は自転車で一緒に出かけました。
スパルタ指導でもしているかのように思われるシチュエーション(;^_^A


でもその先には……





こういうのが待ってます(≧∇≦)
季節限定のかぼちゃクリームが乗ったコーヒー、美味しかった!


-----


今日のはんこはMさまからのオーダー。
高校生の息子さんが使うはんことのこと♪
その息子さんのラフ画から作らせてもらいました。


部活頑張ってネ!


次は、Mさまが使われるはんこです。
こちらもMさまのラフ画から(^^)。



「自分たちの落書きがブラッシュアップされていい感じ!」と嬉しいお言葉
そのお二人のイラストがとっても上手で、それを最大限に活かしたかったので、喜んでもらえて良かったです!


ありがとうございました

------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは(^o^)
神奈川は秋晴れの清々しい一日でした!
そんな今日はお知らせがあります。


せんえつながら
ネットショップをOpenしました♪

malilyが作るはんこたちを販売しておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

malily STAMP
↓↓↓
http://malily82.base.ec/


オープンを記念して、ブログをお読みいただいている方に特別にクーポンを発行したいと思います。

お買い物の際に、次のクーポンコードを入れていただくとお買い物金額が20%OFFになります。


DMX1OCKH


期間は10月3日のご注文分までです。
この機会にぜひご注文くださいませ♪



------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは(^o^)


買ったものでも
プレゼントする前にちょっとこういうタグなんかを付けると、なんだか気持ちも一緒に届けられるような気がしませんか?



ちなみに大急ぎで作ったので、全然手が込んでいません(>人<;)sorry!


メッセージはんこと
ワンポイントはんこを作っておくと、
いざという時にもぱぱっと捺せます。



メッセージはんこの中では、
筆ペンで書いた「ありがとう」が特に好き。





古いし汚れてる…。
よく使っている証拠ですね(^^)b
これは、封筒に捺して使うことが多いです。
もちろん手書きにはかなわないけど、はんこにしてもいい感じでしょ?


------


いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは(*^^*)


さっきまで書いていた記事が全部消えてしまって凹んでいるmalilyです。。。
同じ文は書けない~(T_T)


さて、スタンプカーニバルが近づいてきて、出展される方も遊びに行く方もドキドキワクワク感が増してきているところでしょうかっ。
何度か書きましたが、私は出展しません。遊びに行く方です(^m^)


会場では記念はんこがたくさんあるので、それを捺しまくるノートを用意しました。
手持ちのはんこを捺しています。



エンボスでツヤツヤ~




本当は、まずお店でスタンプ専用ノートを購入してそれを使おうと思っているので…、
これは予備用です!(≧∇≦)


スタンプ専用ノートは紙質もバツグンに良いので、もちろんそちらをメチャクチャおすすめします(^.^)b
作家さんたちがその日のために作ったはんこをきれいに捺して、そのはんこの美しさを後から眺めてウットリしたいですもんね(*^▽^*)


そう……。
だから予備ですってば(≧∇≦)


絶対に無くさない!とは思うんですが、万が一のために裏には名前はんこをペッタン。



それから、毎回思うことなんですが
たくさんお買い物をすると、買い物袋をいくつも抱えることになるので、鞄は大き目がベスト。
私は持っていないけど、特にリュックが良いですね~。
両手が荷物でふさがっていると記念はんこを捺すのも難しいし、
ちょっと荷物を置いて・・・なんてしてしまうと、無くしてしまう原因にも!

まま・・・、私みたいな人はそういないと思いますが(+_+)
そういうことも考えて行くと良いと思います。


そして、先日参加表明をした「ハンカ―の輪を広げように参加中」のバッジを作りました。
かなり大雑把な作りになってしまいました。しかも字が斜めってる!!


自分が思うほど人は気にしてない、気にしてない・・・ヾ(・∀・)ノ


これを見かけたら、声をかけてやってくださいね♪

----------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは(^▽^)malilyです。
今日は秦野カルチャーセンター講座でした。


消しゴムはんこを作って、ブックカバーと栞を作りました。


シャイな私ですが、今日はたくさん伝えたいことがあったので喋りまくりました。
伝わってるかな…(;^_^A


今日も一つ一つが素敵な作品になりました♪














ありがとうございました(^o^)



そして、家に帰り
友人のブログを読んでいたら、委託先の作家さんのことが書かれてあって、その中に私のはんこのことも。→
それはそれは嬉しかったー


こういうことがエネルギーになるんだと
しみじみ感じます。


------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは(^o^)malilyです。


明日の講座の準備で、マイ道具も全部カバンに詰めてしまってからの彫り彫り…。
何が困るって、いつも使っているナイフが使えないコト。
そうは言っても「弘法筆を選ばず……」じゃないかっo(`ω´ )o


以前使っていたナイフで彫ったら、
このかわいらしいオバケの予定が



怒っちゃった~~






大きな声では言えないけど…
取りたい余白にくっついて、一緒にもげちゃったんです




-----


9月25日と26日は、浅草にて開催される
スタンプカーニバルに行きます!


はんこ仲間はほとんどの方が出展しますが
私は去年と同様、一人でウロウロする予定です。
そんな中今年は…


JESCAのおよよ先生プレゼンツ
【ハンガーの輪を広げように参加中】に参加させていただきます。→


胸に【ハンガーの輪を広げように参加中】と書いたシール(など)貼っておいて、同じような人を見つけたら、話しかけて


過去のはんこを使っても良いとのことで…(^^)
私は、sweeeeeeeeeeeeeeeets展の皆で作ったマスキングテープの柄に使った“カップケーキはんこ”に決めました。





いくつ作れば大丈夫かなぁ…(・・;)


まだ目印の、シールは作ってませ~ん


-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは(^o^)malilyです。



今日のはんこです。
前に彫ったもので、自分もよく捺しているものを、ちょっとアレンジして作り直しました♡








癒される~
自分で言ってる……(^_^;)


-----


いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは。malilyです。


数ヶ月前に、娘と一緒に行ったカフェの照明がとても素敵だったので、思い出しながら作ってみたけど……なんか違う(;^_^A




切子みたいな感じになっちゃったけど、そうだったかな~!?(・_・;?


曖昧な記憶。。。


“とにかくすぐにやる!”
というのがどうも苦手な我が家の母と子たち。


後回しにすると、大事なものが逃げて行っちゃいますよね。


難しいけど、今すぐにでも取り組めるコトでもある。


三つ子の魂百まで…


その言葉も同時に思い浮かべてしまい、
いつもの自分に戻ってしまう(;^_^A


あぁ、その繰り返し。



-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは。


今日は辻堂カルチャーセンター講座でした。




ブックカバーと栞作り。
シンプルな図案ですが、彫り方や捺し方で
美味しそうに見えるブドウにヘンシーン!


どんぐりや栗も、とってもいい感じになりました♪








ありがとうございました!

-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは。





I love cooking.





かなーーり前にトレースだけしておいたものを彫ったんですが、、、


loveじゃなくlikeじゃないか??


とか、そもそも


料理は下手だし私……(´・_・`)


なんでこれを描いたんだろう?(°_°)
って思いました。


あ。
ピリオド忘れてる。(←カンマって書いてた)



…どーするコレ!?


-----

いきなり
今日の「はんこで落書き」↓





ホントに落書きっぽいなー(;^_^A


ハロウィンと言えば、昔は子どもの衣裳をせっせと作りました。
その中でもこれは力作!というのをチラリと♡


2005年、まさに10年前のです。

左足のスネの骨がポキっと折れているのがポイント♪
魔女帽も厚紙で作って、上から黒布を貼りました。


2007年の↓

毛糸を上下に渡して、かぼちゃを表現してます。大変だったから、たしか…もう作らないな~コレは。と思いました(笑)


懐かしい…(T_T)
今じゃこの子達も中高生ですよ。
私もこの後頃からはんこを始めたんだな~。


月日ばかりが早く過ぎていく感じ…。

-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは*\(^o^)/*


最近、パソコンを習ってるんです。
WordもExcelも普段から使っているので、特段困ってはいないんですが、Excelを受講しています。


仕事の面接の時に、堂々とこの2つが使えます!と言いたくて(o^^o)。


数学が苦手な私だけど、Excel講座はやりがいがあります♪


-----


かぼちゃが一個。





増えるとなんだかゴツゴツしてる。





美しい馬車になるわけでもなく、
たくさん捺してもお腹は膨れない(≧∇≦)…


なぁんて、、夢のない事を言わずに。
ハロウィンはんこに使おうかな。



さて、お弁当のストックおかずにカボチャの煮物を作ろうかね~(^^)


-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは。


雨が激しく降ってきました。。
夏休みが明けてから ずっと天気が不安定ですよね。
朝早く起きて、子どもたちの制服と靴に防水スプレーをシューッとして。
「替えの靴下持った?」
「タオルハンカチは?ビニール袋は!?」と心配で言っても、子どもたちには何も響いてない感じ。むしろ煙たがられてる(;^_^A


いつもの事ですが…私も懲りずについ言っちゃう。


元気に帰って来てくれれば、何も言う事ないのにね。


-----


はんこのこと。


友人からのご縁で、2度目ましてのはんこを作らせていただきましたEさま。


今月、セレクトショップ
chaconnee」(シャコンヌ)をOpenされます。


今回ショップ名のはんこを2つ作らせていただきました。





友人が先日お祝いに行ってきた時の様子が載っています→


こんなステキなお店に、私のはんこが存在しているなんて……。


9月29日(火)Openです。
お近くにお越しの際はぜひ。


chaconnee
名古屋市名東区高社1-191
サンローヤル東山1F
12:00-19:00(水・第3木曜定休)


-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは(^o^)


カルチャーセンター講座の去年の図案はハロウィンだったので、今年はブドウでこんな感じにします。








私はこれを、ほぼ日手帳のカバーにしてみましたよー(^o^)





他の方が作ると、また違った雰囲気のものが出来上がるので今から楽しみです♪
一緒に楽しいはんこ時間を過ごしましょーう!


現在二つの教室で開講中です。
お問い合わせはこちらまで
辻堂カルチャーセンター
秦野カルチャーセンター
まずは体験からいかがですか?


-----



sweets展のプレゼント企画は9月6日締め切りです。→


何を隠そう!(隠してないケド…)
うちの娘も応募してます(≧∇≦)



-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは(o^^o)


sweets展が終わり、メンバーとの連絡が激減して寂しさが募ります…。
ほとんどの人がスタカニに出展するので、みんな今まさに追い込み中かなー。
そちらもどうぞよろしくお願いします。→
私は2日間とも出展ではなく、行きます!(^o^)



さて、この度ブログのプロフィール画像を改めました。
屋号『malily』として活動をしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m



特徴は、頭のてっぺんのハートマークがポイントです♪


-----


ハロウィンやクリスマスのものを飛び越えて、来年の干支はんこを彫りました。


「さると申す」…(≧∇≦)



良いじゃん!と思ったんだけど、
単純なコトバだから…既に誰か書いてるんだろうなぁ…(;^_^A


私もリサーチというものをしっかりしなきゃなと考えさせられました。


とか言いながら、なかなかしないんでしょ


さて、今日も行ってくるか~。


-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは(*^▽^*)


昨日をもちまして、無事にsweeeeeeeeeeeeeeeets展
が終了いたしました。


ご来店くださった皆さま
応援・協力してくださった皆さま
JESCAの先生方
カフェtide●poolさん
メンバーのみんな
本当にありがとうございました!


昨日のブログでも書かせてもらいましたが…
完走した喜びや感謝…
言葉が足りないくらいの想いでいっぱいです。
とても実のある経験をさせていただきました。
これからも一歩一歩、少しずつ前に進んでいくつもりです。
決して大きな事は言わない。こういうところは正直なのです・・・。


夜、家に帰ったら友達からサプライズが!

感激……(T_T)
T(ちゃん)ありがとう。


最後に自分の作品です(A3の大きさです)






共にやってきた仲間たち~♪



ありがとう
またね!!




-----

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

プロフィール

はんこのmalily

Author:はんこのmalily
手作りで暖かみのある消しゴムはんこの楽しい世界を、一人でも多くの人に知っていただきたいです♪

JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA消しゴムはんこ
技能認定
第000-105号

ショップ

malily STAMP[BASE]

malily STAMP[minne]
malilyのはんこたちが購入できるネットショップです。お気に入りのハンコが見つかるとうれしいです。

Charumant[シャルマン]

 広島市にあるヨーロッパ古着・雑貨のおしゃれなお店です。
 消しゴムはんこの展示販売をお願いしています。

レッスン

★新規受講生随時募集中です!
まずは体験から始めてみませんか?

辻堂カルチャーセンター

秦野カルチャーセンター

 
★公民館や商業施設でのワークショップなどはいかがですか?
お気軽にお問い合わせください!

講師のご依頼はこちらからどうぞ

著作権について

著作権とネットマナーについて

このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)

リンク

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム