こんにちは(^▽^)/


今日は辻堂カルチャー教室でした♪


どーしても、最初の15分くらいは緊張のため声が出なくてうまく喋れません
(相変わらずでごめんなさい)


が、みなさん和気あいあい(=´∀`)人(´∀`=)
としていらっしゃるので、お陰さまで少しずつ感覚を取り戻しますf^_^;)。





今日は、イニシャルはんこ彫りをしました。
木にエンボス加工を施し、持ち手にしたりマグネットにしたりとそれぞれに(^-^)。


こんな感じに…↓



(Oさん作品)


今日はKさん、ご自身でペイントされた服を着て来られていて皆でビックリ!
マジマジと眺めちゃいました~。


前身頃にお花や蝶が色鮮やかにペイントしてあり、女性の横顔もチラリ…
身近にあったビーズのようなもので、イヤリングを表現されていました。


芸術だーーー!


-----


夕方姉から何やら届いて…


開けるといろんなプレゼントが!


メモに「がんばってる○○(私の名前)さんへ」
と書いてある。





最近いろいろあったので、
それを気遣い さりげなくこういうことをしてくれる姉です。


ありがとう


-----


そして、食べ物で締めくくる私








-----


クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

お菓子でしめくくり(笑)ナイスですw
お教室お疲れ様でした!
やっぱり数人でも自分が注目されてると思うと緊張しますよね!
私もそのうちお教室デビューしたいです♪
malilyさんも最近大変だったんですね!
私もいつも「頑張りすぎ」と言われますが、自分では頑張っているつもりはないので、???という感じなのですが、この前「頑張りすぎてる人に効く」という薬を出されてしまいました(笑)
お姉さん、優しいですね(^^)
私もその本、読んでみたいです♪
[2014/05/09 16:45] URL | ゆたんぽ #- [ 編集 ]
Re: ゆたんぽさん♪
私、異常なあがり症なんですv-356
年々ひどくなっている気がしますが何とかならないかなぁ…。


ゆたんぽさんは起きてる間は何かしら動いているんですよね。
がんばりすぎと言われそうですね(^◇^)
「頑張りすぎている人に効く薬」ってどんなのでしょう!?v-416


この本、少しずつ読んでいます。
ほぅっと落ち着きますv-398
[2014/05/12 16:35] URL | malily #- [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はんこのmalily

Author:はんこのmalily
手作りで暖かみのある消しゴムはんこの楽しい世界を、一人でも多くの人に知っていただきたいです♪

JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA消しゴムはんこ
技能認定
第000-105号

ショップ

malily STAMP
malilyのはんこたちが購入できるネットショップです。お気に入りのハンコが見つかるとうれしいです。

Charumant[シャルマン]

 広島市にあるヨーロッパ古着・雑貨のおしゃれなお店です。
 消しゴムはんこの展示販売をお願いしています。

レッスン

★新規受講生随時募集中です!
まずは体験から始めてみませんか?

辻堂カルチャーセンター

秦野カルチャーセンター

 
★公民館や商業施設でのワークショップなどはいかがですか?
お気軽にお問い合わせください!

講師のご依頼はこちらからどうぞ

著作権について

著作権とネットマナーについて

このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム