こんにちは(・◇・)malilyです。
春の気配をなんとなく感じつつも、まだまだ寒いですね。



昔も今も動物はんこばかり彫ってる私。



ですが


はんこ作家の一歩を踏み出したきっかけは、広島のCharmant(シャルマン)で展示販売のお話をいただき、そのお店のヨーロピアン・アンティークな雰囲気に合うはんこ作りを始めたからです。


アンティークといえばリアルとか、ブロカントな感じ。


先日の多肉もリアル系ですが、、、
久しぶりに彫りたくなったので作りました!!


娘からは太鼓判もらいましたよー\( ˆoˆ )/イェーイ





それこそ当時(10年前くらい?)は、私が学生だった時に授業で使っていた彫刻刀で彫っていました。


いざ、持ち手になる木を切ろう!とネットで購入して届いたばかりの糸鋸のスイッチを入れると…止まるし(ToT)。


すぐに修理に出したり、初めてのラッピングにも戸惑ったり。納品書作成も、値段付けもめちゃくちゃ時間がかかりました。


というバタバタ劇があったなぁ…、懐かし(*´꒳`*)。


かわいいのも、美しいのも、かっこいいのも、アンティークなものも好き。


だから私のデザインは統一感が無いと思うんですが、それでも今まで、細く…長く…作ってこられました。
声をかけていただいたり、購入してくださったりしてとてもありがたいです。


バリバリやっていくのはどうも合わないようなので、流れるままに進んでいきたいと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)



----------


【カルチャーセンター消しゴムはんこ講座】

カルチャーセンターで月に一度講座を開いております。ご一緒にいかがですか?
お問い合わせは下記の★からお願いします。
・辻堂カルチャーセンター→
・秦野カルチャーセンター→
・カルチャーセンター小田原→

(3月8日開講予定)
・南林間カルチャーセンター→

----------


malilyが作るはんこたちを販売しております。
たまに更新していますのでご覧くださいm(__)m

malily STAMP
↓↓↓
http://malily82.base.ec/


----------

いつもありがとうございますo(^▽^)o
下の「消しゴムはんこ」ボタンをクリックして応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はんこのmalily

Author:はんこのmalily
手作りで暖かみのある消しゴムはんこの楽しい世界を、一人でも多くの人に知っていただきたいです♪

JESCA日本イレイサースタンプ協会
JESCA消しゴムはんこ
技能認定
第000-105号

ショップ

malily STAMP
malilyのはんこたちが購入できるネットショップです。お気に入りのハンコが見つかるとうれしいです。

Charumant[シャルマン]

 広島市にあるヨーロッパ古着・雑貨のおしゃれなお店です。
 消しゴムはんこの展示販売をお願いしています。

レッスン

★新規受講生随時募集中です!
まずは体験から始めてみませんか?

辻堂カルチャーセンター

秦野カルチャーセンター

 
★公民館や商業施設でのワークショップなどはいかがですか?
お気軽にお問い合わせください!

講師のご依頼はこちらからどうぞ

著作権について

著作権とネットマナーについて

このページに掲載されている作品(図案・デザイン)には著作権がございます。著作権フリーではございませんので、無断でデザインを使用することはお控えください。万一、無断使用を発見した場合には、相応額のデザイン料を申し受けます。(使用許諾範囲に関してはお気軽にお問い合わせください)

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム